さきママ🔰福祉用具専門相談員

2022年4月から福祉用具専門相談員として始動!

明日は初出社!!

https://www.instagram.com/p/CbwIPmshYa9N73y_l_f85cu7jX21PV4JcFyK3w0/

f:id:fukushi_mama:20220331131609j:plain

前の職場へ挨拶&貸与品返却後、テイクアウトランチ!

 

初めまして。

30代時短ワーママです。4歳娘と1歳息子を子育て中。

新卒でスポーツメーカーの商品企画を担当

結婚を機に退職し、関西から東北へ転居。

その後、ひょんなことから..不動産会社の営業を経験。

その際に、2人を授かりましたが、

仕事に復帰後、なかなか思うような仕事が出来ず、業務量も多く、将来も不安で、、

思い切って、転職活動を始めこの4月から福祉用具専門相談員として別の会社に採用いただくこととなりました!!

 

介護・福祉の分野は未知の領域ですが、ひとりでも多くのご家族の笑顔を作りたい。

何より、離れてみて改めて家族の有難みを感じたので、

遠方で思うようにはいきませんが、祖父母や今後、両親の介護が必要になった際に、何か自分の経験を活かしたい。

そんな思いがあります。

 

子育てと両立しながら、正直不安ですが、

このブログを通じて、コツコツと【福祉用具専門相談員】についての経験を語っていきたいです。

 

これからよろしくお願いします☆